第6回 TEAM CB CUP

                                    2002年1月2日  クリエイティブ垂水

総評: 初雪?粉雪も舞う寒い中、新年早々参加して下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
   でもインドアという事で吹き荒れる強風も寒さも凌いでプレーできたので良かったのではないかと
   個人的には思っています。
    また皆さんのご協力により試合進行もスムーズに行う事ができ、皆さんそれなりに多く打つ事が
   出来たのではないかと安堵しています。
    またこの様な機会を作れたらと思いますので、その時は是非宜しくお願いします。
   
   ・・・総評なのに(なってない(^-^;)・・・女子の試合は観れてないですし・・男子も・・石田さんの
   サーブが速くて・・しかもいつもと違い??ほとんどファーストが入ってたのが印象に残りました。
   またご感想やご意見ありましたら掲示板か僕までメール下さいm(_ _)m
    (尚、試合結果は、てにきちネット、神戸新聞にも掲載して頂きましたm(_ _)m)
   
    最後に今回企画してくださった榊原さん、メンバー集めにご協力頂いた永田さん、
   そして無理なお願いを幾つも聞いてくださったクリエイティブ垂水のスタッフの皆さん
   本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m TEAM CB HP 管理人

男子予選リーグ

男子W(A) エグザス 石田ファミリー TEAM CB 広野田園 勝敗 得失差 順位
フルフル’S 垂水グリーン TEAM CB TEAM CB
5-6 6-3 4-6 1勝2敗 ±0 3位
石田 6-5 6-4 2-6 2勝1敗 −1 2位
村山
松本 3-6 4-6 2-6 0勝3敗 −9 4位
James
小田 6-4 6-2 6-2 3勝0敗 +10 1位
山本雅夫


男子W(B) クリエイティブ垂水 フルフル’S TEAM CB クリエイティブ垂水 勝敗 得失差 順位
トップラン石守 フルフル’S キャンパス フリー
榊原 6-1 5-6 6-4 2勝1敗 +6 1位
三永
河村 1-6 2-6 2-6 0勝3敗 −13 4位
石澤
近藤 6-5 6-2 5-6 2勝1敗 +4 2位
山本弘信
酒井 4-6 6-2 6-5 2勝1敗 +3 3位
杉峰


男子決勝トーナメント


女子ダブルスリーグ戦


女子W フルスイング フルスイング フルスイング ITC フルスイング 勝敗 得失差 順位
永田 4-6 1-6 6-0 6-1 2勝2敗 +4 3位
春名
秋定 6-4 0-6 6-1 6-0 3勝1敗 +7 2位
岩下
岩崎 6-1 6-0 6-1 6-0 4勝0敗 +22 1位
小出
高橋 0-6 1-6 1-6 6-4 1勝3敗 −14 4位
有本
押部 1-6 0-6 0-6 4-6 0勝4敗 −19 5位
前田