TEAM CB vs さくらクラブ vs CB+ガツーン 三つ巴対抗戦

 先日の対抗戦に参加くださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
手際が悪く進行に混乱があり、申し訳ありませんでした。特に僕と対戦された方々は、
試合中に何度も中断があり、試合に集中出来なかったかと思います。また初めから
最後まで参加してくださった方々の中で試合数にバラつきがでてしまった事は、大変
申し訳なかったです。すみませんでしたm(_ _)m
 試合結果はCB+ガツーンチームの圧勝でしたが、またさくらさんや僕達でリベンジ
したいですね。あとエキシビジョンマッチにGGのOさん、参加ありがとうございました。
さくらのKさんとGGのOさんペアに挑みたかったのですが、泣く泣く?
いつもは、やってない方々に譲りました。またお願いします。