フルフル'S vs TEAM CB 対抗戦(ダブルス親善試合)
                                    2002年2月11日 稲美中央公園

 寒い中、早朝から参加下さった皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてありがとうございましたm(_ _)m
 試合内容としては、競り合った試合も多く、充実していたものと
思っています。(幹事の思い込み??)
 目立ったのは、フルフル’Sの谷口さん、井上さんのプレーが
さすがといった感じでしたし、石田さんのサーブは相変わらず
速かった(早かった?)です(^-^; うちのエースのりさんはアップが足りなかった様ですが
1戦目(僕と組んだm(_ _)m)以外は、全て完勝とこれもまたさすが・・
といったところでした。他の方々もそれぞれ素晴らしいプレー(僕は少なかった・・
でもあったはず(^-^;)、珍プレー(僕もかなり)ともに出る面白い?大会だったと
思います。また試合後は、ゲーム形式も出来て、試合で当たれなかった方とも
少しは打つ事が出来たので良かったと思っています。
 自己満足の総評で申し訳ないですが、また皆さんの感想も宜しければお届け下さい。
それでは、またの機会も宜しくお願い致しますm(_ _)m TEAM CB HP 管理人

試合順 種目 フルフル'S スコア TEAM CB
1 女W@ 農端 畑島 vs 古隅 宮武
2 男W@ 井上 谷口 vs 則長 雅夫
3 男WA 岸田 綱木 vs 三永 榊原
4 男WB 福村 河村 vs 石田 近藤
5 MIX@ 綱木 畑島 vs 則長 古隅
6 MIXA 岸田 農端 vs 雅夫 宮武
7 男WC 井上 福村 vs 榊原 石田
8 男WD 岸田 河村 vs 則長 三永
9 男WE 谷口 福村 vs 近藤 雅夫
10 MIXB 井上 農端 vs 石田 古隅
11 MIXC 谷口 畑島 vs 榊原 宮武
12 男WF 綱木 河村 vs 三永 近藤
13 男WG 岸田 谷口 vs 則長 石田
14 MIXD 河村 農端 vs 三永 古隅
15 MIXE 福村 畑島 vs 近藤 宮武
16 男WH 綱木 井上 vs 榊原 雅夫
最終結果 6勝 VS 10勝