TEAM CB とは

稲美町で活動してるテニスグループです。

TEAM CB の主なメンバーは学生時代に明石市で軟式や硬式テニスをしていました。
社会人になってから硬式テニスに統一して楽しむようになりました。
そして1999年5月の
社鴨川の郷での合宿を行うにあたり、
名前を決め、活動開始しました。

サークル名の由来は・・
合宿の幹事がまさおと影の支配者
あおいで、主催者があおいだった事から
たくまがグループ名を「”
CRAZY BLUE”でええんちゃうん?」と言ったため
主催者
あおいは「なんで CRAZY やねん??」と突っ込んだが、反対者が1人だった為、
押し切られた形で
CRAZY BLUE が発足した。
その後
あおいCRAZY の意味が”熱中した、夢中の”であると納得している。
よってこの
CB の2文字には深い?意味が込められているのである??

(注)
TEAM CB はあくまでもまさおとあおいが幹事の時に召集されたメンバーのグループ名であり
紹介に載っているメンバー全員を何ら拘束するものではありません。


HOME
E